浜松市中区幸4丁目住吉バイパス沿いにある、髪処 床上手のブログ。 深夜まで営業してます! アジアンテイストな、ゆっくりくつろげるお店・・・・・ 夜にカットはどうですか?寝る前にカットはどうですか? お仕事帰りにカットはどうですか??? お待ちしております。 浜松市中区幸4丁目6-8 TEL 053-476-8677 営業時間 平日/15:00~24:00 土日祝/13:00~20:00 定休日 月曜日

2008年11月01日

なりきりグランプリ



2007年度「ブログアクセスランキング」の第1位を見事獲得しました
第1回『なりきりグランプリ』
おかげ様で、今年も開催する事が出来ました。

今回は6チーム、総勢21名!!
全日本ナリキリスト(お馬鹿さん達)による、熱く、むさ苦しい作品が
マネのもとに届けられました。

親が見たら泣き、彼氏にも見られた事の無い、恥ずかしい表情を
なんと、ブログ上から全世界に発信!!いいのでしょうか?

そして何と、『チーム床上手』と『チームパヴェ』も参戦!!

・・・・FU~・・・・。さて、戦いの舞台は整いました。

お待たせ致しました。(深呼吸)・・・・。

第2回
『なりきりグランプリ』


開催です!!


Aチーム

エントリーNO、1
鈴木 恵理   ⇒   モナリザ


なりきりグランプリなりきりグランプリ


後ろの絵は自分達で書いたものです。
世界で一番有名な絵画をこのような形で表現してみました。
夢に出て来ちゃったら、ごめんあそばせ!!


なりきりグランプリ



エントリーNO、2
袴田 絵里香  ⇒  ペコちゃん




なりきりグランプリなりきりグランプリ


自分を捨てちゃいました。汚れちゃいました。
コレひどいです・・・。ペコリ・・・。


なりきりグランプリ



エントリーNo、3
今田 好美   ⇒   猫娘




なりきりグランプリなりきりグランプリ


去年に引き続き、濃いメイクに挑戦しました。
ちょっとラインを強調したら、『口裂け女』みたいに
なってしまいました。


なりきりグランプリ




Bチーム

エントリーNO、4
鈴木 智子  ⇒   小林 幸子





なりきりグランプリなりきりグランプリ


紅白では美川憲一さんと衣装対決ですが、
今回は表情対決になっています。注目です。


なりきりグランプリ





エントリーNo、5
喜多野 正太郎   ⇒   IKKO




なりきりグランプリなりきりグランプリ


これを最後に引退したい・・・。
私ってどんだけ~


なりきりグランプリ





エントリーNO、6
宮崎 詩織   ⇒   美川 憲一
なりきりグランプリなりきりグランプリ


先生のプロデュースと智子のメイクで出来上がりました。
製作費0円の力作です。


なりきりグランプリ




Cチーム

エントリーNO、7
三井 栄子   ⇒   ばか殿様




なりきりグランプリなりきりグランプリ


はじめは『チーム占い師』で行こうと思って、『細木数子』に
挑戦したのですが、目元がどうしても似ず、考えに考えた末・・・。

ばか殿でした・・・・。あい~~ん!!


なりきりグランプリ





エントリーNo、8
山本 明弘   ⇒   三輪さん




なりきりグランプリなりきりグランプリ


何年ぶりかに髪の毛を金髪にして眉毛も消して
眠そうな顔で撮影しました。

髭も全剃りなんですよ~~~!!つるっつる!!


なりきりグランプリ





エントリーNo、9
山村 一成   ⇒  江原さん




なりきりグランプリなりきりグランプリ


あのですね。さっきからお父さんがお見えになってるんですよ。
本当にあの時はゴメンネ。怒ったあの夜の事をお父さんは
ずっと心残りに思っていたんだそうです。

って見えねーよ!!俺にはさっぱり見えねーよ!!


なりきりグランプリ





Dチーム

エントリーNo、10
和久田 歩惟   ⇒   輪入道




なりきりグランプリなりきりグランプリ


後ろの火は本物です!!燃やしちゃいました。
燃え尽きるまでのシャッターチャンスは3回・・・。
背中に火の粉をあびながらの危険な撮影でした。


なりきりグランプリ





エントリーNo、11
井田 欣伸   ⇒   ねずみ男




なりきりグランプリなりきりグランプリ


佐鳴湖での屋外撮影大変でした。AIと祥平は燃え、
中村は蚊に刺されながら5回もの撮影をしました。
その甲斐あってチームワークは抜群です!!


なりきりグランプリ





エントリーNo、12
中村 洋介   ⇒   鬼太郎




なりきりグランプリなりきりグランプリ


リアルさを追求するために、自然の中での撮影!!
ゲゲゲシリーズで統一するはずでしたが、小出さんの
こなきじじいの酷いこと・・・。ボツになりました・・・。
初参戦!!やりきりました!!


なりきりグランプリ





エントリーNo、13
小出 祥平   ⇒   狩野 英孝




なりきりグランプリなりきりグランプリ


僕は今年も一人で3人の『なりきり』に挑戦しました。
最後の狩野にかけたこの思いと努力!!
今年は絶対勝ってみせます!!


なりきりグランプリ





Eチーム

エントリーNO、14   
南 信吾   ⇒   オリラジあっちゃん




なりきりグランプリなりきりグランプリ


この写真を撮るために、前髪をバリカンで刈りました。
なんだか憂鬱な気持ちでした・・・普段から似てる的な事を
言われてたんですけど、もしかして、あまり似て・・・!?


なりきりグランプリ






エントリーNO、15
村木 博明   ⇒   快物フランチェン




なりきりグランプリなりきりグランプリ


は・じ・め・て・・・・・・
洗顔する様にポスカを顔に塗りたくりました。
快感です!皮膚呼吸不能!グラサンに見えるのは
老眼鏡を黒マジックで塗ってます。
※最後に・・・お食事中にこの画像をご覧になられた
方に深くお詫び申し上げます。


なりきりグランプリ






エントリーNO、16
青山 哲久   ⇒   世界のナベアツ




なりきりグランプリなりきりグランプリ


今回のナベアツをやるにあたって、口の筋肉が疲れてなくなり、
しばらく舌ベロが出っ放しでした。ちなみにベルトを買い忘れ、
A4の紙1枚で紙ベルトを作りました。


なりきりグランプリ






エントリーNO、17
大澄 知恵実   ⇒   ポニョ





なりきりグランプリなりきりグランプリ


ポニョができてよかったです!!
似せるの難しそうだけど、結構似てないですか?笑


なりきりグランプリ




Fチーム

エントリーNO、18
袴田 桂司    ⇒   髭男爵・樋口君




なりきりグランプリなりきりグランプリ


なかなか緑のブレザーがなく、着てるのは
実は・・・・・。嫁のスカートです。


なりきりグランプリ






エントリーNO、19
花田 知大   ⇒   EXILE HIRO




なりきりグランプリなりきりグランプリ


メイクは簡単だったのですが、写真の角度を合わせるのが
とても難しかったです。


なりきりグランプリ





エントリーNO、20
河合 美香   ⇒   鳥居 みゆき




なりきりグランプリなりきりグランプリ


やっていくうちに本気度が増し、つけ毛でやろうとしていた
前髪も自慢の髪をパッツンカットしてもらいました。
何年かぶりの前髪、とても新鮮でした。


なりきりグランプリ





エントリーNO、21
鈴木 沙織   ⇒   エド・はるみ




なりきりグランプリなりきりグランプリ

本当は違うキャラクターをやりたかったのですが、staffの押しが
強くて急遽キャラクターチェンジで挑みました。ディフォルメするのは
難しかったです。目の開け方まで指導が入りました。


なりきりグランプリ




ありがとうございました。
今年もブログ上からの投票受け付けております。

エントリーナンバー(1~21番)の中から
最優秀個人賞1票


A~Fチームの中から
チーム総合で1票

お願いします。

例) 15-D  マネ

名前も入れないと誰かわからないし~~。
抽選で豪華商品も当たりますから。

締め切りは2008年12月31日

開票、発表は 2009年1月11日です。

コメント欄に入れてくださいね。

それでは、待ってます。icon33





Posted by 髪処 床上手 at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なりきりグランプリ
    コメント(0)