浜松市中区幸4丁目住吉バイパス沿いにある、髪処 床上手のブログ。 深夜まで営業してます! アジアンテイストな、ゆっくりくつろげるお店・・・・・ 夜にカットはどうですか?寝る前にカットはどうですか? お仕事帰りにカットはどうですか??? お待ちしております。 浜松市中区幸4丁目6-8 TEL 053-476-8677 営業時間 平日/15:00~24:00 土日祝/13:00~20:00 定休日 月曜日

2009年11月01日

2009年なりきりグランプリ

こんにちは。
なりきりグランプリ実行委員長のマネです。

今年もやって来ました。なりきりグランプリ。
略して 『N-1グランプリ!!』

今回で第3回目を迎える事が出来ました。
ありがとうございます。

今年も「ピスケース」「パヴェ」「床上手」から
総勢20名のナリキリスト達による熱いバトルが
2ヶ月間開催されます!!

今回は店舗の垣根を取っ払ってシャッフルです。
爆笑画像、是非皆様でお楽しみ下さい。

※飲みながら、食べながらの閲覧はお控え下さい!!

それでは2009年度 『なりきりグランプリ』

開催します!!えいっ!!


2009年なりきりグランプリ

スタート!!!

Aチーム

NO,1 今田好美 ⇒ ピーター

研ナオコを作っていたらピーターに
似てきたので強行突破しました…
男性なのに女性の私より色気があって大変でした。

2009年なりきりグランプリ





NO,2 宮崎詩織 ⇒ ギャル曽根

一番大変だったのは髪の毛の色でした。

2009年なりきりグランプリ





NO,3 山村一成 ⇒ 泉谷しげる

今日ですべてがおわ~るさ。今日で全てが変わる~~♪
今日ですべてがむくわれる。今日ですべてが始まるさ~♪

始まんね~~・・・・。トイレで撮影です・・・。


2009年なりきりグランプリ




NO、4 河合美香  ⇒  イモト

草原と野獣をイメージして気持ちまでなりきりました!
『世界の果て』が見えた気がします。

2009年なりきりグランプリ



Bチーム

NO,5 袴田絵里香 ⇒ 黒柳徹子

ウィッグと一緒に気付けば
自分の前髪まで切られちゃってました。

2009年なりきりグランプリ





NO,6 竹村彩 ⇒ 野村沙知代

自分じゃないみたいです。歳をとってもこうはなりたくないです。

2009年なりきりグランプリ




NO,7 先生 ⇒ 金正日

意外に似てしまってビックリです。
顔を膨らませるのに大変苦労しました。

2009年なりきりグランプリ





NO,8 花田知大 ⇒ 朝青龍

首と顎の所が一番苦労しました。


2009年なりきりグランプリ






Cチーム

NO,9 井田欣伸 ⇒ はんにゃ(金田)

眉毛が消えなくて大変でした。
ブリーチは眉毛にやる事じゃないですね(>_<)

2009年なりきりグランプリ





NO,10 鈴木恵理 ⇒ ウッチー

今回は素で勝負です。…が!?
やっぱりなりきりは何回やっても難しいです(:_;)

2009年なりきりグランプリ







NO,11 南信吾 ⇒ 麒麟(川島)

気持ちも麒麟の川島です。声は真似しても似ていないです。
ナチュラルに似させた感じが、逆にいい味出していると…思います!


2009年なりきりグランプリ






NO,12 鈴木智子 ⇒ くわばたりえ

顔の形をまねるのに苦労しました。
めがねも赤いテープを実は貼ってあるんです。

2009年なりきりグランプリ





Dチーム

NO,13 山本明弘 ⇒ YAZAWA

永chanの貫禄にはなかなか近づけませんでした!!
まだまだ人生経験が足りないです。

2009年なりきりグランプリ





NO,14 中村陽介 ⇒ 深田恭子

去年に続きチーム製作期間は全チームで最長です… 
この僕のなりきり相手のチョイスで試行錯誤と
必死さを感じていただけるでしょう。
なりきり唯一の女優で勝負です!…って女優かよ!?


2009年なりきりグランプリ







NO,15 鈴木沙織 ⇒ 鳩山総理

今回は似てる似てないではなくいかに
自分を捨ててなりきれたかを見てください!

2009年なりきりグランプリ





NO、16 青山哲久 ⇒ どぜうもん

今年のなりグラは顔の筋肉が本当に…つりました。
皆さんは顔の筋肉つった事ありますか?
どぜうもんの悩み相談室は土曜の夜にやっています。
分からなかったらネットで検索。


2009年なりきりグランプリ


Eチーム

NO,17 袴田桂司 ⇒ マイケルジャクソン

チームのみんなの協力もあってスムーズに撮影できました。
100円均一恐るべし!!

2009年なりきりグランプリ







NO,18 村木博明 ⇒ 清志郎

初めて本格的にメイクをして新たな自分を発見できました。
(ホモじゃないですよ)口にティッシュをつめての撮影でしたので
ヤギになった気分でした。一つの作品をチームで作っていくなかで
さまざまな事を分かち合え団結できたのでとてもよかったです。


2009年なりきりグランプリ







NO,19 小出祥平 ⇒ ミキティー庄司

チームのメンバーがほぼばらばらの店のスタッフだったので
計画を立てるときに直ぐに連絡できなくて大変でした。
けれどチームで一致団結しかなりおもしろい作品に
仕上がったので満足です。絶対に優勝するぞい!!


2009年なりきりグランプリ 







NO、20 三井栄子 ⇒ フォーリンラブ

今回は3店合同のチームで普段話をすることがない
メンバーとできて楽しかったです。特殊メイクに
自信がつきました。
個人的には今までの一番の自信作になりました!


2009年なりきりグランプリ





今回もブログからの投票受け付けております。


エントリーナンバーから
『優秀作品』を一票、
『頑張ったで賞』を一票

さらに
『チーム総合』で一票
お願いします。

例) 10-15 D  南

コメントも入れてくださいね☆

素敵な景品が当たりますよ!!

投票締め切り
2009年、12月31日

発表
2010年、1月11日


各店舗でも投票受け付けております。

今年も豪華景品があたりますよ~~~!!!

1位 デジタルフォト&トイカメラ(¥13,000相当)

2009年なりきりグランプリ

2位 空気清浄機(¥10,000相当)

2009年なりきりグランプリ

3位 デザインダストボックス(¥4,000相当)

2009年なりきりグランプリ

4位 高級トイレットペーパー(¥3,000相当)

2009年なりきりグランプリ

その他各店舗で景品が当たりますよ~~。

投票よろしくお願いします!!

協賛してくれるブロガーさん大募集!!
詳しくは南まで!!




Posted by 髪処 床上手 at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

笑わせて頂きました!!
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年11月03日 23:37
そう言って頂けるとなりきったかいがある気がしてきました!
ありがとうございます!
Posted by 髪処 床上手髪処 床上手 at 2009年11月04日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年なりきりグランプリ
    コメント(2)