浜松市中区幸4丁目住吉バイパス沿いにある、髪処 床上手のブログ。 深夜まで営業してます! アジアンテイストな、ゆっくりくつろげるお店・・・・・ 夜にカットはどうですか?寝る前にカットはどうですか? お仕事帰りにカットはどうですか??? お待ちしております。 浜松市中区幸4丁目6-8 TEL 053-476-8677 営業時間 平日/15:00~24:00 土日祝/13:00~20:00 定休日 月曜日

2011年03月29日

おにゅう!!大注目ですっ☆★☆



こんにちわ!あやねです!

今日はお天気がものすごくよくてきもちーですねっ♪♪

お店の中の植物も新芽が出てきてて嬉しい♪♪


そしてそんな今日の一番のビックニュースは、
わたしがミーティングがあることをすっかり忘れて普通に地元に帰って友達の家に泊まっていて、
集合時間に南さんからの電話でミーティングがあることを思い出し、かつてないくらいの
焦りようを見せたが、ミーティングには完全に間に合わない時間だったため(地元からお店まで約2時間)
参加できなかったという不祥事について。。。申し訳ないです。。。。。。。。。

ではなく!!!!笑








じゃーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

おにゅう!!大注目ですっ☆★☆




















NEW看板ですっっっ!!!

おにゅう!!大注目ですっ☆★☆















作成中・・・かっこいいです!

おにゅう!!大注目ですっ☆★☆




おにゅう!!大注目ですっ☆★☆














おにゅう!!大注目ですっ☆★☆
























この蝶々は、社員旅行でオーストラリアのキュランダ村にに行ったとき
ガイドさんに教えてもらった、『ユリシス』という蝶々なんです!

青色のユリシスを3匹見つけることができた人は幸せになれるという伝説がありまして、
この看板にもユリシスを3匹飛ばしてもらいました!
3匹見つけられた人は幸せになれちゃうかも?!

ちなみにあたしは見つけるまでに1時間看板の前やら周りやら1時間ウロウロしたあげく、
諦めかけたときに発見しました(笑)

案外、難しい!


ウォーリーを探せなら結構早く見つけられるのに・・・ちきしょー

でも探してるときはわくわくでいっぱいでした笑


EXINさんの遊び心が感じられます♪



床上手にお越しの際は、ぜひユリシスを3匹探してみてくださいね☆


一押しポイントです!!(>∀<*)




EXINさん素敵な看板を作ってくれてありがとうございますっ☆★☆














同じカテゴリー(綾音の根。(・ω・))の記事
日和ですね!!
日和ですね!!(2012-06-14 19:49)

○ごと。
○ごと。(2012-02-21 18:52)

明けました。
明けました。(2012-01-06 16:04)

ここだけですよ。
ここだけですよ。(2011-12-16 17:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにゅう!!大注目ですっ☆★☆
    コメント(0)