浜松市中区幸4丁目住吉バイパス沿いにある、髪処 床上手のブログ。 深夜まで営業してます! アジアンテイストな、ゆっくりくつろげるお店・・・・・ 夜にカットはどうですか?寝る前にカットはどうですか? お仕事帰りにカットはどうですか??? お待ちしております。 浜松市中区幸4丁目6-8 TEL 053-476-8677 営業時間 平日/15:00~24:00 土日祝/13:00~20:00 定休日 月曜日

2011年05月05日

おべんきょ!



こんにちわ~♪
あやねですぅ


みなさんGWいかがお過ごしですか?
浜松祭りも中止になってしまい、なんだか例年よりも浜松が静かな気がします・・・

でもこんなときこそ!お天気もいいですし、みんなでどこかへお出かけしたいですね♪
BBQとかいいですね~
昨日帰り道に花火やってるかたたちを発見して混ざりに行こうかと衝動にかられました。
・・・だって楽しそうだったんだもーん

わたしも明日からお休みいただいてるんで、なんかしたいです!
具体的には決まってないんですけど・・・!笑
無駄に終わらないように計画たてないとなあ(`・ω・)





そしてそして先日、床スタッフみんなで講習会へ参加してきました!

こんな感じ↓↓↓↓↓

おべんきょ!


















美容師大集結。笑




勉強になったのでよかったです★

またひとつレベルアーップ!力こぶ







同じカテゴリー(綾音の根。(・ω・))の記事
日和ですね!!
日和ですね!!(2012-06-14 19:49)

○ごと。
○ごと。(2012-02-21 18:52)

明けました。
明けました。(2012-01-06 16:04)

ここだけですよ。
ここだけですよ。(2011-12-16 17:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おべんきょ!
    コメント(0)