浜松市中区幸4丁目住吉バイパス沿いにある、髪処 床上手のブログ。 深夜まで営業してます! アジアンテイストな、ゆっくりくつろげるお店・・・・・ 夜にカットはどうですか?寝る前にカットはどうですか? お仕事帰りにカットはどうですか??? お待ちしております。 浜松市中区幸4丁目6-8 TEL 053-476-8677 営業時間 平日/15:00~24:00 土日祝/13:00~20:00 定休日 月曜日

2011年10月23日

金木犀の香


こんにちわ!あやねです!

金木犀の香

















わたしの連休のメインは地元の秋祭りハート

大好きな幼馴染と一緒に前日から気合いを入れて(笑)
3日間騒ぎ倒してきました!


ほんとに楽しくて、新たに友達もできて太陽
ひたすら馬鹿騒ぎ(笑)
ほんとにほんとに有意義な時間を過ごせたなーと思いますスタコラ音符

田舎の祭ですけど、毎年みんなのパワーでめっちゃ盛り上がってます☆
金勢社、最高力こぶ


写真を載せたかったんですけど、載せれそうなのが1枚もないのでやめておきますガーン



とりあえず声がまだ治らなくて焦る涙



同じカテゴリー(綾音の根。(・ω・))の記事
日和ですね!!
日和ですね!!(2012-06-14 19:49)

○ごと。
○ごと。(2012-02-21 18:52)

明けました。
明けました。(2012-01-06 16:04)

ここだけですよ。
ここだけですよ。(2011-12-16 17:27)


この記事へのコメント
久々にホームページに来てみてブログを見たのでコメント書きます(笑)

地元の祭り楽しんで来たみたいで良いリフレッシュ休暇になったみたいで良かったねo(^▽^)o

いつもシャンプー、カラー、眉カットありがとう!
今日も(笑)
これからもよろしくです\(^o^)/

これからたまに床上手のブログを見にきたりします!
Posted by スズキ at 2011年10月27日 00:06
鈴木さん☆

きゃーコメント(>∀<)☆★
めっちゃ嬉しいです(;ω;)

こちらこそいつもありがとうございます♪♪♪
たまに!じゃなくて毎日!
このブログ見てスマートフォン使いこなしちゃってくださーい(^_^)v笑
更新率低いですが・・・爆

次は年末くらいですかね?
カラー考えときますねっ(´Д`)b☆
Posted by 髪処 床上手髪処 床上手 at 2011年10月29日 15:03
頑張ってスマートフォンを使いこなすよ(笑)
まだまだ不慣れですが(; ̄O ̄)


では、毎日見にきますよ(笑)
そうだね〜次は年末前になるかな!
それまでにカラー考えておいてくださいな(*^_^*)
楽しみにしているよ!

わかってもらえて嬉しい半分、恥ずかしい半分です(笑)
Posted by スズキ at 2011年10月29日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金木犀の香
    コメント(3)