浜松市中区幸4丁目住吉バイパス沿いにある、髪処 床上手のブログ。 深夜まで営業してます! アジアンテイストな、ゆっくりくつろげるお店・・・・・ 夜にカットはどうですか?寝る前にカットはどうですか? お仕事帰りにカットはどうですか??? お待ちしております。 浜松市中区幸4丁目6-8 TEL 053-476-8677 営業時間 平日/15:00~24:00 土日祝/13:00~20:00 定休日 月曜日

2013年10月18日

ネット恐怖症

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

以前買った「MH4」をオンラインに繋いだら誰も一緒に狩りに行ってくれなかった男、森川です。

2時間待っても誰も一緒に行ってくれませんでした・・・

何なんでしょうね?「誰でも歓迎!!」とかにしてるんですけどね。

HRがいけないんでしょうか?今レベル1だからでしょうか?

名前が「「もひかん」だからでしょうか?

・・・一番の原因は時間帯でしょうね。

お店の営業が終わって家に帰ってご飯食べて風呂入って、その後に狩りに出るので時間は午前3時から狩り開始です。

その時間帯のオンラインは玄人ばかりです。

HR100超えていらっしゃる方ばかり。

そんな中一人ポツンといまだにHR1の私がいます。

場違いもいいところです。


しかし、そんな中心やさしい方もいらっしゃいまして、最弱の私に付き合ってくれるハンターさんもいらっしゃいます。

人間、色々なところに「縁」があります。

私はMH4のネットでの「繋がり」も大事にしていこうと思いました。

・・・でも怖いですけどね。






同じカテゴリー(森川の知識?の泉)の記事
雨、燦燦と
雨、燦燦と(2013-10-20 15:57)

ゲーム熱再来
ゲーム熱再来(2013-09-19 17:52)

いよいよ9月。
いよいよ9月。(2013-09-05 19:44)

珈琲
珈琲(2013-08-31 15:39)


この記事へのコメント
MHはやったことないのですが、一時期ネトゲやってたことがあるので、気持ちが分かります。
顔が見えないからコミュニケーションが大変だと思うのと同時に、自分の立ち振る舞いの仕方とかも勉強になりました。
でも、やっぱり楽しむのが一番ですね!
Posted by yasukawayasukawa at 2013年10月18日 19:37
今更ながら返信させていただきます・・・

yasukawaさん
そう!!楽しむのが一番です!!どんな理不尽な事があっても楽しめる器が時には必要なんです。

だって・・・ゲームなんだもん・・・
Posted by 髪処 床上手髪処 床上手 at 2014年01月19日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネット恐怖症
    コメント(2)