浜松市中区幸4丁目住吉バイパス沿いにある、髪処 床上手のブログ。 深夜まで営業してます! アジアンテイストな、ゆっくりくつろげるお店・・・・・ 夜にカットはどうですか?寝る前にカットはどうですか? お仕事帰りにカットはどうですか??? お待ちしております。 浜松市中区幸4丁目6-8 TEL 053-476-8677 営業時間 平日/15:00~24:00 土日祝/13:00~20:00 定休日 月曜日

2014年01月17日

気が付けば・・・

こんにちは。

すっかり正月の慌ただしさも収まりましたね。

どうですか?五月病ならぬ正月病は抜けましたか??

ちなみに私は「正月は夢だった」と、自分の中で夢オチにしております。

そう。あの楽しい時間は夢だったのだと・・・

麻雀やってて国士無双を東場2局目で上がったのは夢だったのだと思い込んでおります。

しかし、またいい夢見れるように頑張っていこうと思います。自分、いい夢見ろよ。



さて、この時期怖いのが流行性のウィルスですね。

インフルエンザ、ノロウィルス・・・いろいろあります。

タイムリーなお話だと、ここ、浜松の小学校で児童約1000人がノロウィルスに感染してしまい、学級閉鎖ではなく、「学校閉鎖」になる事態となりました。

感染の可能性として高いのが「給食」ではないかと言われております。

児童のお子様が感染された親御様も多いと思います。心配されるお気持ちお察しします。

しかし、二次感染の危険があります。お子様のおう吐物、排泄物には十分警戒して下さい。

そして、水分を十二分に摂取させ、安静にしていてください。

御家庭内での食事の際は、必ず手洗い、うがいをしてから、又、食品は十分な加熱調理をするように心がけましょう。


では、またノシ



同じカテゴリー(髪処 床上手)の記事
祝!12周年!!
祝!12周年!!(2016-07-01 14:53)


Posted by 髪処 床上手 at 16:39│Comments(0)髪処 床上手
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気が付けば・・・
    コメント(0)