浜松市中区幸4丁目住吉バイパス沿いにある、髪処 床上手のブログ。 深夜まで営業してます! アジアンテイストな、ゆっくりくつろげるお店・・・・・ 夜にカットはどうですか?寝る前にカットはどうですか? お仕事帰りにカットはどうですか??? お待ちしております。 浜松市中区幸4丁目6-8 TEL 053-476-8677 営業時間 平日/15:00~24:00 土日祝/13:00~20:00 定休日 月曜日

2011年01月19日

雪。



こんばんは。あやねです♪

この前の日曜日、月曜日
雪がものすごかったですね!!

日曜日にお店から帰宅するときにはもう道路が真っ白。

興奮して写メ撮りまくりました。
山育ちなくせに。笑

南さんは嫌そうにしてましたね・・・


そしていったんおうちに帰り、
友達と合流してご飯を食べに行くことに。(こんな雪の日に・・笑)

そしたら途中、上り坂のある道で前の車が
坂を登れなくなっていた・・・・・。

私たち、後ろから車を押して救出。笑
知らないお兄さん、中学生etc・・・

みんなの思いやりの心が暖かかったです。

そしてまた帰りには反対車線でおばちゃんが軽くスリップして
動けなくなって困っていたのを
後ろからきたトラックのおじちゃんと、お姉さんと救出。笑

知らない人達とこうやって協力してなにかをするって
なかなかないことですよね。
なんだか優しい気持ちになれました。


南さんがこの前のブログで言っていた
「思いやり」


大事です!!


タグ :浜松

同じカテゴリー(綾音の根。(・ω・))の記事
日和ですね!!
日和ですね!!(2012-06-14 19:49)

○ごと。
○ごと。(2012-02-21 18:52)

明けました。
明けました。(2012-01-06 16:04)

ここだけですよ。
ここだけですよ。(2011-12-16 17:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪。
    コメント(0)