浜松市中区幸4丁目住吉バイパス沿いにある、髪処 床上手のブログ。 深夜まで営業してます! アジアンテイストな、ゆっくりくつろげるお店・・・・・ 夜にカットはどうですか?寝る前にカットはどうですか? お仕事帰りにカットはどうですか??? お待ちしております。 浜松市中区幸4丁目6-8 TEL 053-476-8677 営業時間 平日/15:00~24:00 土日祝/13:00~20:00 定休日 月曜日

2011年01月27日

IN Australia!!



こんにちわ!あやねです!

20日から24日までオーストラリアのケアンズへ行ってまいりました。


↓その様子を↓










カンガルー!


IN Australia!!






















野生!のトカゲさん♪



IN Australia!!



























そしてクロコダーイル!!!



IN Australia!!
















3人共、すごい顔ですね・・。
たいしてビックリもしていないのに。笑


動物たちにはとても癒されました~(・ω・*)








>パロネラパーク


IN Australia!!

















この建物は昔、ホゼさんっていう人が造ったお城なんです。
お城の前に噴水があるんですけど、電力はいっさい使っていないそうです。
実はお城の脇に大きな滝があるんですが、この滝の水力を使っているというんだから驚き!
そして、お城の骨組みには電車のレールが使われてます。
ホゼさんはお金がなかったため、知恵を振り絞り
なるべくお金をかけずにこのお城を造ったそうです。
しかも設計図なし。想像だけでこんなにしっかりしたお城を建てちゃうなんてすごい・・・・!!

ちなみに天空の城ラピュタのモデルとなった場所ではないか、といわれています。







>キュランダ


IN Australia!!

















この滝に虹がかかってるんですけど、普通だとなかなか見られないそうです。
キュランダに行く前の日まで雨が続いていたんですが、その雨のおかげで
滝の水が増え、奇跡的にこの虹が見る事ができたみたいです!ラッキーです!






そしてキュランダの駅。

IN Australia!!




















写真を撮るカメラマン南さん。

IN Australia!!






















キュランダの町のコーヒーショップにて。

IN Australia!!

















南さん。英語の本が読めるなんて・・カッコ・・いいですね・・・笑








・・・・・ん?


IN Australia!!


























そして最終日

>熱気球


IN Australia!!
























空高く上がった気球から観たケアンズの朝。
野生のカンガルーが見られなかったのが残念↓
でもそれ以上に大自然が素晴らしくて感動でした~!!









ということで、ケアンズ。こんな感じでした!


おわり。



あ、ワニを3人で抱えてる写真をお店のどこかに貼ります!
よかったら探してみてください。笑。








同じカテゴリー(綾音の根。(・ω・))の記事
日和ですね!!
日和ですね!!(2012-06-14 19:49)

○ごと。
○ごと。(2012-02-21 18:52)

明けました。
明けました。(2012-01-06 16:04)

ここだけですよ。
ここだけですよ。(2011-12-16 17:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IN Australia!!
    コメント(0)